【卓上型加湿器】まもなくタイムセール!大容量やワイヤレスなどメリットがいっぱいで今すぐほしい

冬は空気が乾燥して、風邪ひいてないのに朝起きたらのどがイガイガしていたり、肌もカサカサしますよね。

インフルエンザやウイルス対策にも加湿は大事で、特に今コロナ禍で加湿器の需要が多く、テレビや雑誌でも特集をよく見ます。

各部屋に置いて常に加湿をしておくのがベストだそうなんですが、大きな据え置き型の加湿器は水の交換や掃除がめんどくさくて大変。

かといって卓上型は頻繁に水を足さないといけなかったり、噴出が弱かったり、効果があるのかないのかわからない印象で、また、コンセントやUSB電源がある場所にしか置けないという点がありました。

そこで、いろんな場所で使えていい加湿器はないかなぁと物色していたら、安価でこれ欲しい!!と思う加湿器を発見しました。それが”Bestore”の卓上型加湿器です。

特徴

大容量

750mlと卓上型にしては大容量なので細かな給水の手間が省けます。また容量は多いですが、直径9.5 x高さ 17cm とコンパクトでデスク上でも邪魔になりません。

給水、掃除しやすい

大口径タンクなので、水を上から注ぎ入れることができるし、掃除もしやすくて衛生的。

amazonのページより

充電式なのでどこでも使える

2000mAhの高品質バッテリーを採用していて、フル充電で最長10時間稼働します。ワイヤレスで使えるので、車の中に置いたり、場所を選ばずどんなところでも使用できるのでとても便利です。

空焚き防止機能付き

水位探知装置がついているので、タンク中の水がなくなると運転を停止してくれます。そもそも超音波式なので空焚きでも火事などの心配はないのが前提なんですが、ずっと動きっぱなしにならないので、充電や電力を無駄に使うこともないし、余計な電気代もかからなくていいですね。

自動で停止してくれるので就寝中でも安心して使うことができますね。

静か

30db以下と静音設計なので、寝室や静かな場所でも音を気にすることなく快適に過ごせそうです。ちなみに閑静な住宅街や図書館内で40db、30dbで小さなささやき声や深夜の郊外の音なので、それ以下ってことはかなり静かな音ってことですね。

その他

そのほかにも7色のLEDライト搭載(OFFにもできます)で好きな色にして室内空間を演出したり、見た目もシンプルでタンブラーのような見た目なので、部屋のインテリアの邪魔もしないところもいいですよね。

また、超音波式なので、加熱式と違い吹き出し口が熱くなったりする心配もなく、USB電源につないで使用したとしても電気代がかからないのもメリットの一つかな。

深夜からタイムセール!

これだけのメリットがあって2,500円くらいと比較的リーズナブルなこの加湿器が、amazonでなんと2月7日2時15分からタイムセールで更に安くなります!

かなりお得ですね。私もタイムセールが始まるのを今か今かと待ちわびています。

シンプルデザインでもあるので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

最後に

ワイヤレスですが、パワフル噴出してくれるのでこのこれからの季節もまだまだ大活躍してくれそうです。

おうちの各部屋に置くのもいいですし、オフィスのデスクの上や車の中、秋冬のアウトドアでテントの中でも使用できたりと、ワイヤレスなので用途は無限大です。

中の綿棒は交換ができるので、衛生的で一度買うとずっと繰り返して使えるのでお財布にも優しく、エコにもなりますね。

必要な時に必要な場所で使えるのでめちゃくちゃ重宝しそうです。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です